KOPF HOCH -顔をあげて行こう-

趣味の写真ブログですが、育休中の記録も。機材:FUJIFILM X100F、Leica C-lux、CANON Power Shot s120

ようこそ我が家へ

f:id:satoshi-daniel:20220109014452j:plain

※写真はあまり内容と関係がありません。

 

我が子がついにうちに来ました。長らく病院で看護師さんにお世話になっていたんだけど、寝ている間にうちに連れてきたもんだから、目が覚めたらさぞかしびっくりしただろうなぁ。

しかも看護師さんと違って初心者パパ・ママだから、うまく色々とできないし・・・

 

さて、子供がきた途端我が家の生活サイクルは一変しました。私と妻と交代で睡眠をとりながら、ミルクをあげて、オムツを変えて、だっこして・・・ペースを掴むまでは、しばらくは追われている感じに。

 

ベビーベッドはレンタルしましたが、サイズがかなり大きかったのでまだ使えなくて、
今はベビークーハンを買って、そこで寝かせています。これが重宝します。